仮面ライダーオーズ/OOO第23話「キレイと卵と眠る欲望」

脚本:小林靖子
監督:諸田敏
http://www.toei.co.jp/tv/OOO/
http://www.tv-asahi.co.jp/ooo/

後藤さんが客慣れして来た!(笑)そして、後藤さん目当ての女性客が増えたって、そりゃ増えるよ〜。だって麗しいもの!!わたしも接客されたい!「いつもありがとうございます」とか言われたい!!後藤さんが柔らかくなって来たのは、自分のことをちゃんと見ていてくれる伊達さんという存在が現れたからだよねぇ。師弟関係が微笑ましくて良いです。

ええと、伊達さんが佐倉優美(英玲奈)のチャームに引っかからなかったのは、優美が美人だってことは知ってる事だから?それとも、伊達さんは人の造形に興味が薄いとか?後者だったら、いろんな人を見て来たであろう映司もキレイだってだけで優美に一目惚れしたりは無さそうだから、やっぱり前者…ってことになるのかな?それか、優美は美しさで人を魅了してる訳じゃなくて、もっとフェロモン的な何かで、伊達さんは女の人に興味が無いから効かないとかー?!(><)って思ったけどw、サブタイトルに「キレイと〜」ってあるからには、やっぱり美しさで人をチャームしてる訳ですよね。なんか映司が外見だけでメロメロになっちゃうってなんか納得出来ないけど、まあいいやwあ、そういえば映司の一目惚れ描写の演出がおかしかったけど、やっぱり巨匠以外の監督さんだと控えめなのですねw

伊達さんと優美の関係とか、伊達さんの本業とか、メディカルチェックとか色々気になりますが、伊達さんの本業については、順当に考えたら傭兵かなーと。後は医者か今話題の戦場カメラマンってとこでしょうか。しかし伊達さん、死亡フラグ立てるの止めて下さい!!