STAR DRIVER 輝きのタクト第20話「描かれたあの日の虹」

脚本:榎戸洋司
演出:成田歳法
http://www.star-driver.net/

石田彰の声で「絵っていうのは良いねぇ」なんて台詞は、あの人を思い出さずにはいられない!

ヘッドの正体がついにハッキリしたけど、大人世代の三角関係ドロドロ過ぎる…カタシロさんが失明の際に左目から流した血の涙が破瓜の血の暗喩(ソラとトキオの関係)って…!!タクトは両親があれって(´д`;)おじいちゃんに育てられて素直に育って良かったね…。
ヤングカタシロさんイケメン!心が広いのかヘッドに執着してるのかどっちなのか。でも婚約者寝取った男の手助けして、多分その男指定のシースルー全身タイツにブーメランパンツ着ちゃってるカタシロさんはドMな気がして来た!!

アニメだからと思って見てるから、上級ドライバーでもサイバディの復元に難色を示すっていうのは面白かったな。ギンタがコウから妨害を受けるのも。よく考えたら、確かにそんな確率50%で命に関わる事とか勿論嫌な訳だ。ヘッドですらサイバディの復元が嫌だから新しいシルシが欲しくて、シンゴの眠りが覚めるのを待ってるってのは面白い。しかし、トキオに肩を抱かれて、頬を染めるシンゴは一体どうなってるんですか!!シルシを譲ったら用済みになっちゃうから、譲らない事でトキオをゼロ時間に閉じ込めて不老にしたとしか思えないー。

ワコとスガタは、角度的にキスはしてないと思うんだけど、タクトの心境的にはだいぶざわついてるだろうなぁ。

来週はサカナちゃん久々登場!!回想かな?サカナちゃん好きなので楽しみ!でも、サカナちゃんはヘッドやめておいて正解だったと思うよ?予想より遥かにダメンズだよ、ヘッド…。あと5回!