「Panty & Stocking with Garterbelt The Original Soundtrack」

Panty & Stocking with Garterbelt The Original Soundtrack

Panty & Stocking with Garterbelt The Original Soundtrack

アニメパンストを観て音楽のかっこよさにサントラの発売を楽しみにし、これを買わずに年は越せないぜ!!と年末に買いに行ったのに3件回って売り切れていて、先週やっと再入荷分の最後の1枚をゲットしたのですが、これ最高!!Amazonベストセラー商品ランキングの音楽部門1位は伊達じゃないぜ!*1

m-floの☆Taku Takahashi氏プロデュースで、TCY CREWってことでHoshina Anniversary氏、Booty Bronx氏、TeddyLoid氏が参加しているようです。クラブ仕様でハウス、エレクトロ、テクノとか好きな人は買って損無し。歌ものもそれ以外もかっこいいし気持ちいいよ!アニメ作品パンストとしてのファンへのサービスもばっちりあるしね。

どれも良いんだけど、特に痺れるのがTeddyLoid氏制作曲の数々。天使2人の変身シーンでかかる「Fly Away」がちゃんとフルサイズなんですが、もう格好良過ぎてたまりません!!この人の作る曲ってあ、これTeddyさんのだなってはっきり分かるんですよね。どれも超ツボ!!この方、平成元年生まれ21歳ですよ。しかもイケメン。すげー。

Teddy曲以外だと、エンディングの「Fallen Angel」が好きです。ボーカルがすごく気持ちいい声なんですよね。

20曲目の最後に隠しトラックで次回予告入ってますwパンティ・イン・ザ・スペース!w今回未収録曲は2nd Seasonの方のサントラに入れてくれるんだよね?楽しみに待ってます!

あ、あとTeddyLoid氏リミックスで気になってるのがこれ。柴咲コウの「無形スピリット-MUGEN LOOP REMIX-」2/9発売だそうで、ここで先に聞けますが*2これも超かっこいいです。元曲も良いですが、リミックスはもっと良かったので、期待。

無形スピリット(初回限定盤)(DVD付)

無形スピリット(初回限定盤)(DVD付)

*1:年末っていう時期的なものもあったんだろうけど、日本の消費者にもセンス良い人たくさんいるんだなーと思うと、捨てたもんじゃないなーと思いますよね。

*2:1時間20分過ぎた辺り…だったかな。