デカワンコ第1話「ライバルは警察犬」

脚本:伴一彦
演出:中島悟
http://www.ntv.co.jp/dekawanko/

多部ちゃん可愛いぃぃぃ!!
とにかく多部ちゃんがAngelic Prettyのお洋服*1を可愛く着こなしていてキュンキュンしてしまいました。あのドットのカーディガン可愛いよねぇ。実は買おうか散々迷ったことが有りますw 多部ちゃんは不思議な可愛さがあって良いねぇ!
ストーリー的にはゆるく見られそうな感じかなぁ。というか、内容的にはほとんど引っかかって来ないので、週末余裕の有る時に「可愛い〜(*´∀`*)」って言いながらぼんやり見られるといいなと思います。
てか、これは多部ちゃんに可愛い服を着せたいが為のドラマなんですよね?!今後も可愛い多部ちゃんが見られるのを期待していますっ(* ゚∀゚)=3

あ、音楽のアレンジがオシャレだなーと思ったら、小西康陽だったよ。なるほど。

*1:ここの2着目のやつ。 http://www.ntv.co.jp/dekawanko/fashion/01.html でも、このファッションチェックは着た服全部載せるべきじゃない?