相棒season9第11話「死に過ぎた男」

脚本:ブラジリィー・アン・山田
監督:橋本一
http://www.tv-asahi.co.jp/aibou/

真紀子(中原果南)が信川を刺し殺すにまで至る心理が全く分からない…というかその思考がトレース出来ない。信川さん踏んだり蹴ったりでカワイソス(´・ω・`)

まあ、神戸くんのイタリア料理店での美味しい顔と、「米沢さぁ〜ん(ウリウリ)」が可愛かったからいいや(笑)*1あと神戸くん関連だと、飲み過ぎて遅刻しちゃう程、一緒に飲める仲良い友達がいるのか気になるw 順当に行けばラムネさんこと大河内さんなんだけど、時系列的に映画の後の話のはずだから、一緒に朝まで飲んだくれるとは思えないんだよね。

ちょっと2011年に入ってからの相棒が自分的にはキャラクター心理や描写がちょっと「?」なので、来週は期待。右京さんが犯人?!みたいなネタって、定番っぽいのに今まで無かったもんね。

*1:いや、良くないけどw