STAR DRIVER 輝きのタクト第6話「王の柱」

脚本:榎戸洋司
演出:成田歳法
http://www.star-driver.net/

前半の青春デート(でもちょっと悲しい)から一転した、シリアスっぷりが良かったなぁ。前半にも、タクトの時計とか、よそ者を徹底的に嫌うヤノ・マミとか、自分のお色気と商才は第一フェーズの力かもって言うワタナベ・カナコとか色々気になるところはあったけど。てかお色気も第一フェーズの力なのー?w
今回の敵は人型のサイバディみたいなマーメイドールを操るヤノ・マミ。第一フェーズの力ってことは、今後サイバディで攻撃して来る事もあるのかな?ニチ・ケイトはスガタメ・タイガーの時といい、意外と面倒見がいいですね。面倒見がいい人好きだから、ちょっと気になる!
危険な事が語られたスガタくんのアプリポワゼだけど、アプリポワゼしちゃったよー!!来週は眠り続けるスガタくん(ゼロ時間?)をタクトが助けに行くのかな。タクトはかっこいいなー。
タイガーとジャガーはなんでコスプレ風衣装なのか(笑)シンドウ家の方のご趣味ですか?w

今回もGyao!の配信で見ました。明日は多分リアルタイムで見られるはず!
http://gyao.yahoo.co.jp/player/00548/v09876/v0987400000000541499/