クローンベイビー 1st CLONE「命をかけたイス取りゲーム」

脚本:中山智博
演出:川嶋龍太郎
http://www.tbs.co.jp/clone-baby/
約1ヶ月遅れで福島でもスタートですよ〜。金曜日の夜24:35から!

すごく深夜っぽい作りでケイゾクとか意識してそうな感じの番組。11人のクローンが生き残りを賭けて叩く話?七夕生まれ殺人事件は殺されたクローン達って事なのかな。
青柳正宗(市川知宏)以外の主要人物がみんな性格悪そうで、特に青柳加奈子(未来穂香)の裏表っぷりが嫌だなぁ…妹性格悪っ(^_^;)
菊池ヒロ(松坂桃李)は、正宗くんの代わりになちゃったみたいだけど、何が何やらさっぱり…。とりあえず、殿は茶髪と肌の色が同化し過ぎです(笑)GOLDの時よりは演技良くなったかな?
しかし、ドーリはいじめっ子役が多いなぁ(苦笑) 椿栄太(桜田通)は今後○○じゃうってのは、友達のつぶやきとかで知ってはいるので、どう話が動くのか期待ー。