今日は朝から色々動いた!
ニチアサ見た後、友人の結婚プレゼントに付けるメッセージをまだ書いてもらっていない2人にもらいに出かけ、一旦帰って、父母と福島県知事選挙。その後デパートへ。友達の結婚祝いに鍋を買って発送して、エフデのコートを試着して、マジーデコのコフレを引き取って、DHCでプロテインダイエット買って帰って来た〜。頑張った!

この前見かけて、可愛いな〜と思ってたエフデのコートを試着したら、ラインがすごくきれいだった!丈もちょうど良かったし、色もちょっと珍しい色できれいだったし、これは自分という名のサンタさんにお願いしてみるしか無いな…。フォックスファーの襟巻きも素敵だったなー。

ジーデコのコフレは早速明日使ってみよう!見た目超可愛いんだ〜。

                                                                  • -

いつものカフェで得意のひとり飯


前菜。ここのドレッシング好みすぎる。



エビとひよこ豆のトマトソース(カレー風味)。



カボチャのスパイシータルト。チャイみたいなスパイス。



カフェラテ。ハート描いてもらった(*´∀`*)


ハロウィンってことで、お土産にビスコッティも頂いた!本当ここのカフェ好きだわ〜。