STAR DRIVER 輝きのタクト第4話「ワコの歌声」

脚本:榎戸洋司
演出:渕上真
http://www.star-driver.net/

「回し飲みアリな人?」「アリな人!」あのサイダーやたらおいしそう。

いきなり腐女子ネタ!wタイガーも部長も通じちゃうんだw
まあそれは置いておいても、なんとなくやっと分かるようになって来た?かな?綺羅星十字団のシーンが少ないせいか、視聴者に(ってかタクトに)ちょっと寄せて来た感じがする。

今回のタクトは普通にかっこ良かった!!普段の元気な感じと、最後の決意で見せる真剣さがいいよ〜。胸の印が出来るまではもっと閉じてたって言ってたけど歪んだ感じは無いし、wikiに書いてあるみたいに、この世界でタクトだけが裏表無くひとつの人格を貫き通す存在なんだろうね。スガタはどう見ても何か抱えてるし。ワコのためにサイバディを全部破壊するってのは…それは恋ですね?青春を謳歌するんですね?

ニチ・ケイトの目的は、あの3人のバランスを崩すことだったってことかな。スガタは本当はサイバディ乗れるんだもんね。

ヤマスガタ・ジャガーとニチ・ケイトのシーンはなんとなく「少女革命ウテナ」の御影と千唾っぽかった〜。

ちなみに今回もGyao!で見ました。映画を観に行きたいから明日も配信で見ることになりそう(´・ω・`)
http://gyao.yahoo.co.jp/player/00548/v09876/v0987400000000541491/