ライアーゲーム ザ・ファイナルステージ

脚本:黒岩勉、岡田道尚
監督:松山博昭

TVで放送があったので、長いなーと思いつつ最後まで見ましたよー。TVシリーズは一応一通り見てましたが、直ちゃん(戸田恵梨香)はなんで毎回キノコ(鈴木浩介)信じちゃうかな〜と思いつつ今回も視聴。まあライアーゲームは秋山さん(松田翔太)無双だからその辺りの安心感は有るというか。

そんなわけで、最終的には勝てるんだろうなーという事が分かってるので、楽しみは秋山さんのかっこよさなわけですよね。「リップクリーム貸してくれ」のとこと、直ちゃんに「頑張ったな」って言うところでときめいたー!(* ゚∀゚)=3 わたしも秋山さんに「頑張ったな」って言われたいよ!!ヨコヤ(鈴木一真)も今回ちょっとかっこよかったし。

最後にやっとみんながお互いを信じられて終わるってのも良かったと思います。ここで赤リンゴ揃わなかったら、今まで直ちゃんがTVシリーズでやって来た事も報われなくなっちゃうし。LGT事務局の黒幕のオチは、意外にあっさりしてて裏が有るんじゃないかと思っちゃったけど、最後の最後に届いた封筒が事務局からだったらいかにもB級ホラーなので、きれいに終わって良かったよ。秋山さんカコヨス。