闇金ウシジマくん第3話

脚本:福間正浩・山口雅俊
演出:山口雅俊

http://www.mbs.jp/ushijima/

上手い事原作アレンジしてますね。先が気になって30分が早い〜!

丑嶋社長(山田孝之)、柄崎(やべきょうすけ)、高田(崎本大海)、森山健介(青柳塁斗)との可愛いものしりとり笑ったーw実際に見てもシュールですね、これはw100%タバスコカワイソス。

健介が久美子(八代みなせ)を売らずに自らロシアンマフィアのとこに行くところのガタガタ震えてる感じ、自業自得では有るけど最後に見せた男の意地?愛情?はっきり分からないけど、良かったなぁ、切ないけど容赦無くて。

エンディングで「加藤和樹」って文字を見かけたので、えっどこに?!と思ったら、最後の最後に闇金狩りくん森下タクで登場かぁ。来週から本格的に出番かな?ワクワク。まあ、酷い目に遇うことは分かってますが(笑)