ソニア・リキエル コレクションノエル2010


プードゥル ツイステ買いました。



きれいなマーブル!ピンクをメインに、紫と黄色。


これもタッチアップしてもらって購入。微細なラメでキラキラした粉で、全顔にもハイライトでも使えるという事で、全顔に塗ってもらいました。塗った瞬間、一段肌色が明るくなって、自然なツヤが出る感じ!かなり肌が綺麗な人に見えて素敵!ツヤ肌お好きな人はぜひ☆朝〜夕方ぐらいだと余裕だけど、夜になるとちょっとツヤツヤすぎるかな(笑)
付属の筆でもいいけど、粉体がかなり柔らかいので、削るようにして取ると粉飛びが激しいです。粉含みの良い柔らかい筆で取ってさっと乗せるといいかもです。
粉を切らしてるのでしばらく全顔使用ですが、ミラコレ買ったらハイライトにします(*´∀`*)

http://www.soniarykiel-cosmetics.com/