STAR DRIVER 輝きのタクト第5話「マンドラゴラの花言葉」

脚本:榎戸洋司
演出:清水久敏
http://www.star-driver.net/

雨降って来て映画に行く予定を諦めたから、リアルタイム視聴。雨の中往復3時間運転、帰りは夜になるのはちょっとキツいんだもの。
サカナちゃん、シリアスな雰囲気だったのに、あれ、結構変な子…?回ってる…。サカナちゃんの歌好きだから、ちょっとDVDが欲しいです。

今回のスタードライバーは美少年好きの保険医、オカモト・ミドリ…なんだけど、あの人を教師として雇っていていいのかww負けた理由が「おたのしみモード」でタクトの半裸にハアハアしてたからっておかし過ぎるwwwこの番組のテロップ芸は面白いな〜。
オチに笑ったー!オカモト・ミドリ、スタードライバーの資格を剥奪されたけど勝ち組過ぎるよw

スタドラカフェ、タウバーンパフェが良く出来てて可愛いなぁ。店員さんに「綺羅星☆」っていうとシークレットメニューが頼めるらしい。恥ずかしいぞ、それwうっかり結婚式帰りに行ける日程なので、行ってみたい…友達に行こうって言ってみようかなぁ。スタドラ見てる子いないけどさ!

http://www.star-driver.net/special/cafe.html