ダンスがヤバいと思うアーティスト、発表

http://www.barks.jp/news/?id=1000068135

BARKSさんの、『レコチョク・ユーザー投票による「ダンスがヤバいと思うアーティスト」』の記事なんですけど、
このランキングの結果自体は、

ダンスがヤバいと思うアーティスト
1位:EXILE
2位:東方神起
3位:AAA
4位:安室奈美恵
5位:w-inds.

なんですけど、何故これが大知カテゴリかというと、

しかし、TOP5のうち4組がavex所属アーティストという事実。恐るべしavexBARKSとしては、ダンス・スキルのヤバさといえば三浦大知を筆頭に挙げたいところだが、皆さんはいかがだろうか。…あ、三浦大知avex。「ダンスがヤバいと思うレーベルランキング」ではavexが1位ってことで。

って、BARKSさん大知大好きだね!!って文章をねじ込んでくれてるからです(笑)BARKSさん、いいぞ!もっとやれ!!