イノセント-天使のような-のサイト

イノセント ―天使のような― (学研ムック)

イノセント ―天使のような― (学研ムック)

http://www.tvlife.jp/book/inocent/

出来てるのやっと知りました。特典とか早く発表されないかな〜。

「エムグラ」で好評連載コーナーのほぼ未公開写真で構成された一冊。今をときめく若手俳優8人。彼等が「天使に見えた」瞬間を切り取りました。独特の蒼く透明な「イノセント」の世界の中で見せる珠玉のフォトブック。他では決して見ることのできない、まるで羽が生えたように、軽やかで、柔らかい姿をご覧ください。また、特別付録としてメイキングの模様を収録したDVDでは、映像だからこそわかる素顔の彼等を見ることができます。

見本写真のしょーごさんかわゆすかわゆす(* ゚∀゚)=3

阪本奨悟くん、水田航生くんの映像は付録DVDには収録されておりません。ご了承ください。

なん…だと…?!