Sparkle 8

Sparkle 8 (メディアボーイMOOK)

Sparkle 8 (メディアボーイMOOK)

春川が!!ものすごく状態が良くて感動した!!ゴーカイも相棒も録画しただけで見られてないし、もっと感想書きたい事溜まってるけど、とりあえずこれが言いたかったからこの記事w

ハルの雑誌掲載って毎回見るまですっごくドキドキするんですけど*1、特に今は髪が長いから、あの後ろで結っただけのヘアスタイルだったらどうしようかと思って。でもなんかふわっとした可愛い感じにセットしてあって、前に買ったって書いてたピンクのレザージャケットも春っぽい*2感じで可愛い!ヘアメイクの寺本剛さん*3という方、ナイスなヘアメイクありがとう!ろくぶるの時よりはちょっと体重増やしたのかな〜。12の時もダボダボした衣装だったからよく分からなかったんだよね。しかし今回のは写真もスタイリングも良いな〜(*´ω`*)

記事も、2010年のお仕事総まとめって感じでちゃんと演技のことも聞いてもらえてて、良い記事だったし。ハル的には「刑事定年」がやっぱり一番大きかったみたいですね。共演者の方とも交流続いてるみたいだし、DVD-BOXも出るし、良い仕事に恵まれて良かったねぇ。早いとこ録画を全部見ねば…!!
わたしとしては、六惡党の葵が最高に良かったけどね。12については、陪審員12号をどう見ればいいのか分からない部分があったけど、記事読んで納得出来たかな。やっぱり、本人がどういうつもりでやってるかが分かるのって重要。

あー、ハルはちゃんと話せる子なんだから、ブログをもうちょっとなんとか…wあれはあれで好きだけどwそういえばブログで最近チュンチュンが出て来なくて寂しいです。

そして全然関係ないですが、前に友達と話したけどハルってヒゲほとんど生えない人なのかなぁ…多分事務所的にも伸ばせたら伸ばしてる気がするから、ほとんど生えないのかなって。肌つるつるでうらやまー。

*1:結構残念率が…高いので…服も髪型もさ…orz いや、わたしには分からないだけでお洒落なのかもしれないけど!!

*2:springの方ね。春川のことじゃなくて。

*3:ググったらカリスマ美容師さんでした。マジでカリスマだわ…。