欲ばりワードローブ

欲ばりワードローブ

欲ばりワードローブ

先日テンションを上げるために買った1冊。絵が好みだし、愛情持って着ている感じで見てて楽しいです!載ってるハイブランドものも可愛いな〜!真っ赤なバレンシアガも良いな!わたしもバレンシアガのバッグが欲しくて、去年から輸入ショップのサイトをよく眺めてます(*´∀`*)
この本ですっごく頷いたのが、コラムの結婚式の服装についてのとこ。ほんとに、女性の参加者はカラーのドレスを着るべきだと思うよ。男性はほとんど黒スーツなんだから、ハレの日を飾るための心遣いとしてさ。
わたしの好きな系統とちょっと違うし、作者の進藤さんのように、ハイブランドガンガン買える程お金持ちじゃないですが、「普通の人が可愛く見える服」っていうセレクトだから、参考になるところもいっぱい。これを読むとテンション上がりますねー。新しい服が欲しくなるー(笑)とりあえず、紺のブレザージャケットとグレーのVネックニットと新しいバッグは欲しくなりましたw