YouTubeに「lecca / First Sight feat.三浦大知」MV登場

http://www.youtube.com/watch?v=rSDl-cfXGKI

3/9にリリースするニューアルバム「箱舟〜ballads in me〜」より「First Sight feat.三浦大知」がいよいよ解禁。lecca が三浦大知を想定して作った曲。勢いや若さだけで保たれる青い「情熱」だけではその道 を歩み続けることはできない。
自分が最初に見た夢を思い出す、2人のスーパーヴォーカルが奏でる最高にカッコイイ1 曲がここに完成。MUSIC VIDEOはMTV"EXCLUSIVE"にも決定した話題作!

MVが見られるようになっていたので。上手く埋め込みできないようなので、上のURLからどうぞ!!

leccaさんの声が苦手なので、どうかなーと思っていたけど、MV見て泣きそうになった。すごく歌詞が良いですよ。大知くんの活動を見て来て、歯がゆい思いを抱いた事の有る人ならきっと胸に響くものが有ると思う。leccaさんが大知くんを想定して作ってくれた曲ってことだけど、全力でお礼を言いたい。leccaさんありがとう!!大知くんにも普段は見せないけど、そういう思いがあるのかなってことに少し触れさせてもらえてうれしくなったよ。大知くんは常に謙虚でネガティブなところ全然見せないからさぁ…。

ダンサーさんはPURIさんとSHOTAさんは確認。あと二人は誰かなぁ。早くじっくり聞きたいな。