DAICHI MIURA LIVE TOUR 2010 〜GRAVITY〜ニュースまとめ

今更かもだけど、自分用メモとして貼っておきます。

三浦大知BoAと熱唱

歌手の三浦大知が、全国ツアー「DAICHI MIURA LIVE 2010 〜GRAVITY〜」の東京公演を行った。三浦は新曲「Lullaby」や、シークレ ットゲストのBoAと共に「Possibility duet with 三浦大知」を熱唱。約2700人の観客を魅了し、「もっと成長して進化したい。201 1年に向かっている三浦大知を感じてもらえたらうれしい」と意気込みを語った。

出席者:三浦大知BoA

2010年12月5日;Zepp Tokyo(東京・青海)

時事通信社
ライブのダイジェストが映像で見れます。最後のコメントもフルで収録されてますよー!
http://www.youtube.com/watch?v=sZwkUb18VxA

三浦大知、初Zepp Tokyo公演にはBoAも登場

“国内屈指のエンターテイナー”(彼を語る上で、もう何度、この言葉を枕詞として使ったことだろう)である三浦大知Zepp Tokyo公演は、もちろんチケットSOLD OUT。当日はライヴを待ちわびたファン約2700人と、KREVA、AAAの日高光啓末吉秀太DA PUMP橘慶太(w-inds)らアーティスト、さらに多数の業界関係者の面々が顔をそろえる。ミュージシャンからリスペクトされるミュージシャンのことを“ミュージシャンズ・ミュージシャン”と呼ぶが、三浦大知もまさにそれ。多くのパフォーマーやアーティスト、ヴォーカリスト、エンターテナーたちからリスペクトされている。ただ、それだけにとどまらず、一般のオーディエンスもまた、彼の凄さがわかってしまう(ミュージシャンから好まれるミュージシャンというのは、耳の肥えたリスナー以外にはその素晴らしさが伝わりにくい一面がある)。つまり、三浦大知という存在は圧倒的なのだ。

BARKS
ライブの流れが分かるし、記者の方が大知くんに思い入れがあるのか、良い記事書いてくれてますね。写真もきれいに撮れてるのが2点。
http://www.barks.jp/news/?id=1000066262

三浦大知ライブにBoAサプライズ登場

アーティスト三浦大知(23)が5日、全国ツアー「DAICHI MIURA LIVE2010〜GRAVITY〜」の東京公演をZepp Tokyoで行った。

 同会場での念願のワンマンライブを実現した三浦は「ありがとうございます。ぼくの音楽でみなさんの心と心が引き寄せられたら」と一礼した。

 この日は15日発売の新曲「Lullaby」のほか、自身の大好きな曲、桑田佳祐白い恋人達」をカバーするなど、全22曲を披露した。ライブ中には、シークレットゲストにアーティストBoA(24)が登場。会場は一気に盛り上がった。

 三浦は歌と得意のダンスパフォーマンスで約2700人の観客を魅了し、「進化し続ける2011年に向けた三浦大知を、これからもよろしくお願いします」とファンに呼びかけ、大歓声と拍手につつまれた。

日刊スポーツ.com
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20101205-710456.html