おたママ倶楽部

http://www.voiceblog.jp/otamama842/m200911.html

PC買い替えてスムーズに聞けるようになったし、放送から1年絶った過去放送分が聞けなくなるって事なので、今更ハルがゲストの時のおたママ倶楽部聞きました。これもう去年か。早いなぁ。前編はちょっと前に聞いてたんだけど、後編もやっと聞いた〜。

思ったよりも喋れてて良かったなぁ。もっと自分から喋らないというか、受け身な感じかと思ってたよ。俺が俺がってタイプじゃないし、テニミュのバクステとか、結構一歩引いてる感じだったから。でも、他に喋る人や目上の人がいる時はそっちに任せるけど、自分だけの時はちゃんと喋る感じ?このバランス感覚って三兄弟の真ん中ゆえなのかな〜。喋り方が語尾上がるんだけど、東京の人のはずなのに東京弁のイントネーションじゃなくて、割と東北弁的な語尾上がりだと思うんだけど、何故だろう(笑)

本当にF1好きなんだなぁ(*´∀`*)わたしはF1全く詳しくないんですが、パーソナリティーの亀井さんもF1好きって事で、自由に喋らせてもらえてて熱く語ってるのがすごい微笑ましくてかわいいな〜。マッキーとモナコに行くのが夢らしいので、ぜひ実現させて頂きたいです!

四天宝寺メンバーで仲が良いのは、たっくん、龍虎、木戸くんっとφ(._. )いや、もう分かってるけどさw

あと、やっぱり何か常にしていないと落ち着かない人なんだなぁ。一時期、ブログがだいぶ不安定だったしね。今は割と途切れなく仕事や稽古あって楽しそうにお仕事してるけど、仕事の空きがある状態とか耐えられなさそうだよ〜。大丈夫かな(^_^;)

そうそう、twitterで流れて来て、ちょうど電車ですぐ前にハルがいた!って人のツイートをちょっと前に読んだのですが、サングラス+パーカー+変な色のパンツで「ろくでなしBLUES」読んでたってことで笑ってしまったwちゃんと原作読んでるんだねぇ(´ω`)来月見に行くから楽しみだよ〜。柄悪い学ラン姿ちょっと楽しみ!