新テニスの王子様4巻

新テニスの王子様 4 (ジャンプコミックス)

新テニスの王子様 4 (ジャンプコミックス)

表紙が意外にも幸村!
ジャンプSQ本誌で読んでいるので展開自体は分かってるんだけど、やっぱり白石がいいなぁ!白石が優しくてにやにやしてしまうよ!(*´∀`*)この白石はちょっと春川の白石っぽいなぁと思うんだけど、いかがでしょう。春川の白石って金ちゃんのことも誉めて伸ばしそうな感じがするんだよね。*1しかし、立海メンバーは今まで誰も赤也のことを誉めて来なかったの?(^_^;)それはさすがに可哀想っていうか、赤也は誉められると伸びる子だからもっと誉めてあげて下さい!
あとは、何気に手塚を心配してくれる跡部にキュン!ですよね。跡部の面倒見の良さは本当かっこいいわー!

*1:ヒデさん白石は調教師みたいだと思う…たーの金ちゃんが山猿っぽいせいもあるけどw