TV LIFE 恋メン 2010 AUTUMN Vol.9

これ雑誌の画像出ないのか…読んだのでメモ〜。全体的に写真が良くないけど、さすがに表紙の岡田将生くんと、同じ感じで撮った桐谷健太の写真はきれいかな。

ちょっと気になったとこだけメモ。

  • 井上正大

写真は動物と一緒の特集で、まーくんはチワワと一緒。このチワワ、まーブログで可愛い可愛い言ってたけど、結構可愛くない部類だと思うんだけどなぁ(笑)インタビューは「フリーター、家を買う。」の話中心で、今回も楽しそうな現場だねぇ。まーは本当に仕事のチョイスがいいなーと思う。本人の資質的に、どんな場所でも楽しんでやれる人なのかなとは思うけど、本人が楽しそうに仕事してるのが伝わって来るのって見ててうれしくなるよ。最近は丸山くんにもらった関ジャニのCD聞いてるとかもなんか素直でいいな〜。
で、言いたかったのはこれです!写真が四分割されてるページの右上の水を飲んでる写真!!これの指がツボすぎるー(*´Д`*) 細くて長い指が大好きなんですが、爪も長くてきれいな楕円じゃないとダメなのです…まーの手は超好きな手なんですけど、これは角度的にもベストショット…!!

写真があまりきれいじゃないっていうか上手くないのがもったいない…すごく可愛いかっこなのに!小越くんはやっぱりリョーマ用に眉毛整えてるっぽい。そういう役作りは良いよね。小越くんは3歳からお仕事してるけど、舞台は初めてってことであの初々しさだったのかぁ。そういえば、仮面ライダーキバでドッガだった滝川部長とは、代は違うけど手塚とリョーマなんだな〜って事に今日気付いてニヤリとしました。

しょーごと神木くんと仲が良いって話にすっごく食いついてしまった…そのコンボすっごく見たいんですけどおおぉぉ!!!そして、しょーごが神木くんと生執事見に来たって話に悶えました…(*´Д`*)本当仲良しだなぁ!そのうち共演のお仕事とかあるといいなー!3ショット超見たいってば!!