天装戦隊ゴセイジャーepic36「走れ、アグリ!」

監督:中澤祥次郎
脚本:石橋大助
http://www.toei.co.jp/tv/gosei/
http://www.tv-asahi.co.jp/gosei/

先週は起きられなくてうっかり見逃したので、このブログでは初の特撮感想です。今回は中村直人役で馬場徹ゲスト回!アグリ(浜尾京介)とハイドさん(小野健斗)と直人で、わー!ミュキャスが3人もいるー!

アグリがジョギングしてたら直人に抜かれて、なんだか張り合ってたら友情が生まれたよ!って、ランディック族は地球人に駆けっこ抜かれていいのー?あれは駆けっこレベルだよねw相変わらず脚太いばーちょんと、ガリガリなまおの組み合わせwばーちょん演じる直人はキャラが柳生過ぎて、テニミュファン的には非常においしかったです(・∀・)
マトロイド・スキャンのバザルソLJ(エルジェー)にアスリートが狙われてるから、直人の代わりに1位になって捕まるため特訓するアグリ!天装術は男の真剣勝負だから使わないぜ!って、そんなこと言ってる場合じゃないよ!ってツッコミは野暮なのです。自力で1位にならなきゃダメなものはダメなのです!うん、やっぱりゴセイはこういう熱血アホ展開で進めて行くのがやはり正しい展開なんじゃないかと!(笑)変形してアグリを追いかけ回した挙げ句、ミサイル攻撃して来るゴセイナイトさん最高です!!wいや、それいくら天使でも多分死ぬからさ!!
ツッコミせずに応援してる、アラタ(千葉雄大)、エリ(さとう里香)、モネ(にわみきほ)、ハイドも可愛いよ!天装術で水かけるんじゃなくて、ヤカン係のハイドさん可愛いー!しかも両手にヤカン*。;(つ∀`o)゚+゚

護星天使たちはみんな可愛いから、設定のふわっと加減とかどうにかして、このまま熱血アホ路線を…!と思ったら来週は横手さんか…( ´_ゝ`)