CD10枚

GEOでCDレンタル10枚1,000円という、「本当にそんな値段で大丈夫か?*1」というキャンペーンをやっていたので、10枚借りてみました。
その10枚の感想書けばと妹に言われたので、軽ーく書いてみる。

The…(ジャケットB)

The…(ジャケットB)

妹からのリクエストで借りました。
個人的には東方神起の3人のユニットとか、「いつだって君に」の歌詞が…とかそんなことより、このCDは基本4曲をオリジナル、リミックス、ライブバージョンの3種類で12曲にしてるってことの方が気になる。うーん、普通にアルバムだと思ったら新曲4曲ってのはちょっとなぁ…。


BIGBANG

BIGBANG

そういえば、日本版のアルバムって聴いたこと無かったなと思って。BIGBANGのエレクトロHIPHIOPみたいな感じは相当ツボです。G-DRAGONの他のアイドルの追随を許さないプロデュースっぷりは良いですね。クレジット見てたら「STAY」の作詞が藤林聖子さん!「MY HEAVEN」の作詞も共同で参加してるみたい。


VERY BEST ROLL OVER 20TH

VERY BEST ROLL OVER 20TH

妹からのリクエスト。


Hurray!

Hurray!

妹が持ってるんだけど…ライブまで会えなさそうだし、借りて聴き直し。ライブが楽しみで仕方ない!


In The Zone

In The Zone

今更のブリちゃん。「TOXIC」が聴きたくて!この頃のブリちゃんは本当かっこいいよな〜。今聴いてもかっこいいよ!体もすっごくしっかりメンテナンスされてるし。


シンクロニシティーン

シンクロニシティーン

気になってた相対性理論のCD。これからじっくり聴く。


平成仮面ライダーSong BEST

平成仮面ライダーSong BEST

平成仮面ライダークウガ〜電王の主題歌、挿入歌、キャラソンが入ってるお得な2枚組。初めてちゃんと「take it try」をフルで聴いたけど、キャラソンとしては相当うまくないですか?普通に歌手の人かと思ったよ!


マクロスF VOCAL COLLECTION「娘たま♀」

マクロスF VOCAL COLLECTION「娘たま♀」

ユニバーサル・バニー

ユニバーサル・バニー

攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX O.S.T.+(プラス)

攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX O.S.T.+(プラス)

菅野よう子3連発。

*1:エルシャダイ。最近ツボってます。