テニミュバトン

基本編
(01)テニミュ好き?
大好きです!
(02)好きになったきっかけは?
特オタだったので、ゲキの時に最近テニミュ出身の人多いな〜と思ってたら(コニタン、和樹、ズッキー、あらやん、万平の双子の兄弟も!とかとか)いろんな友人もハマってて、関東氷帝戦・立海1stのDVDを借りたらうっかりハマってしまいました。
(03)どんなとこが好き?
中毒性の高い楽曲と、公演ごとに成長するキャストを見守るところ?初日の幕が上がるまで、こんなにドキドキする舞台も珍しい(笑)
(04)熱く語れる人いる?
います。有り難いです。
(05)テニモ登録した?
全力でテニモンです。ポイント貯まりまくり。


公演編
(01)本公演派?ドリライ派?
どっちも好き。
(02)好きな公演は?
なんだかんだで一番見た全国氷帝かなぁ。
DVD観賞のみなら関東氷帝も。
(03)好きな試合は?
関東立海の乾VS柳、全国氷帝リョーマVS跡部、全国立海リョーマVS幸村。
(04)お気に入りのシーンを詳しく教えて!
シーンていうか、たっくん演じる謙也の演技の、ダブルスを千歳に譲るとこから負けてしまうところまでの一連の演技の流れが大好きです。
千歳が負けた瞬間にすっと目から光が消えるんだけど、その後すぐに切り替えて千歳に声かけるとこまでの演技がすごすぎる。
(05)好きなセリフは?
「まだまだだね!」「テニスって楽しいよ!」
(06)ではそのセリフを声に出して読んでから次の質問へ!
心の中で言ったよ!
(07)好きな学校は?青学だったら何代目?
氷帝!!
青学は2代目と4代目を愛す。
(08)DVDを買ったらバクステを先に見る?
バクステは本編後のお楽しみです!
(09)バクステで印象に残っているのは?
チュパカブラは衝撃だった…。
(10)全景も見る?
余裕があれば。
(11)会場で観たことある?
比嘉以降は公演ごとに。
(12)あったらその時のエピソードを好きなだけどうぞ!
全国氷帝福島公演のFGKSの時、若干わたしの前で背中を向けていたアキシンをじーっと見ていたら、アキシンが去り際に振り返ってわざわざ手を振って行ってくれたことかなぁ。アキシンは背中にも目が有るんだ…!ファンサービスパネェ!と感動。友達に、「めいちゃん!アキシン!めいちゃん!」とだいぶパニクった感想を頂きました(笑)
(13)ベンチに目が行っちゃう?
行っちゃう。オペラグラスは標準装備!(さすがに前方席では使わないけど)
(14)むしろベンチ見るために会場に行ってたり?
ベンチ見るためって訳では無いけど、ベンチばっかり見てる時はある。
(15)グッズは買う?
好きな学校のセットは1つまでと心に決めている…。
(16)ドリライで好きなのは?
3、5、6。
(17)その理由をずばり!
3・あらやん乾のソロ好きすぎる。2代目卒業は涙出る。
5・初めて生で見たドリライなので。横浜全通した思い出…。
6・4代目卒業に泣いた。神戸全通した思い出…。
(18)ドリライに行ったことある?
5以降は欠かさず。
(19)ミトンとペンライトは何色?
ミトンは、5で比嘉を買って以降、いつも売り切れで買えません…orz 氷帝四天宝寺のが欲しいー。
(20)本公演とドリライ、過去に戻れるとしたらいつのを観たい?
初代の時から見たいかなー。


曲・ダンス編
(01)青学で好きな曲は?好きなだけ。
・THIS IS THE PRINCE OF TENNIS
・Do Your Best!
・データは嘘をつかないよ
・あいつこそがテニスの王子様
・ここからが…俺達
・SAMURAI
・コイツを倒したい!
・F・G・K・S
(02)他校で好きな曲は?好きなだけ。
・氷のエンペラー
・俺様の美技にブギウギ
・エクスタシー
・勝ったモン勝ちや
・これでもう終わりかい?
(03)リピートしてる曲ある?
関東氷帝、比嘉、全国氷帝四天宝寺辺りのCDを中心に。
(04)試しに歌い出しを書いて!
無駄のー無いテニスー♪
(05)好きなベスアクは?
カトベ様のと忍足&岳人。
(06)「 」ファイ!…「」に入れる学校は?
せーいがくファイ!
(07)ダンスが好きな曲は?
・ここからが…俺達
(08)もしかして踊れたりする?
無理無理無理!
(09)ダンスにつっこみたい曲ある?
バイキングホーンでしょw
(10)あったら包み隠さずどうぞ。
初日に見た時衝撃すぎた!


キャスト編
(01)大本命のキャスト
しょーご、ひーくん、くぼべ、ハル。
気が多くてすみません。
(02)今気になっているキャスト
井上まー。
いのべの頃は正直そんなでも無かったのですが…。
(03)人気ありすぎだと思うキャスト
カトベ様、工さん。
(04)みんなに愛されてると思うキャスト
壽太。
(05)歌が上手いと思うキャスト
けんぬ、カトベ様、まさし、増田様。
(06)ダンスが上手いと思うキャスト
塁斗、ハル、たっくん。
(07)演技が上手いと思うキャスト
元気、たっくん。
(08)復活してほしいキャスト
ひーくん復活おめでとう…!
(09)顔だけならドストライクのキャスト
顔だけって(笑)
(10)では大本命のキャストについて語ってください!
恥ずかしいからパス(笑)


最後に
(01)何か自慢ある?
ドリライ6で、マオ、クボベ、師範、たっくん、ドリライ7でヒデさん、まさし、龍虎、小春とハイタッチしたことー。
(02)これからのテニミュに期待することは?
2ndシーズンどうなるんでしょうね?
三大神が継続+本山さんと井関さんなので期待してます。
(03)ずっとテニミュ観続ける?
見続けるよ!
(04)愛を叫んでください!
テニミュに捧げた青春!
大好きだー!!